2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2037.03.07 (Sat)

◆◇◆◇はじめにお読みください◇◆◇◆

こちらは個人が好き勝手にいろんなアニメの感想や妄想をはき散らすオタクブログになっております。
関係者様各位とは一切関係ありません。
腐女子要素が含まれるときがあるので、苦手な方や意味のわからない方の閲覧はご遠慮下さい。


現在のメインはフレッシュプリキュアです。
推しキュアはパッションさんです。
西東とか南美希とかノーマル中心に妄想してるけど、ラブせつも西南西も好きだし雑食ですw

スイプリは敵中心にめでてます。
トリオならファルセットさん、マイナー全体なたメフィスト様が好きだよ!
ファルエレが気になるお年頃・・・!


この記事は常に上にあるように設定してあるので、大丈夫な方はスクロールして下さい。



●書いている人→まつちよ(まっちょ、きんにく)
○年齢→もう若くない
●食べたい→ドーナッツ
○モフりたい→西隼人
●好きなプリキュア→パッション
○趣味→カラオケ、睡眠
●将来の夢→吉野さんのお嫁さんになる(痛い)

プリキュアシリーズほぼ制覇しました!!
あとは5gogoを見れば完全制覇!!!
せいいっぱいがんばるわ!!


プリキュア見始めた影響で、戦隊・ライダーにもはまり始めましたw


◇写日記→  ◇twitter→
ついったーは頻繁に、写日記と絵日記は時々更新していると思います。
※現在ネット環境が携帯のみのため、更新停滞気味です。
ついったでは割と頻繁につぶやいています。



◎リンクについて◎
同人サイト・ブログ様に限りリンクフリーです。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
【幸せ∞-シアワセインフィニティ- / http://mohumohuhappy.blog71.fc2.com/】

◇素敵サイト様へ◇


◎カテゴリについて◎
◆ブログについて◆せつめい(ここ)やリンクとか
◆ぷりきゅあ◆フレプリ、ハトプリの感想とか妄想とかぼやきとか
◆おたく的なにか◆他アニメや漫画などの感想とか妄想とか
◆その他◆日常のこととか
◆らくがき【フレプリNL】◆西東と南美希が多いと思われます。妄想が暴走したまんがとか絵とか
◆らくがき【プリキュア】◆カプ要素が無いと思われるプリキュア系の絵とか
◆らくがき【その他】◆他ジャンルの絵とかも含まれます
◆宝物◆頂いた素敵作品など




◆◇応援中!!◇◆






◇◆お疲れ様でした!!◆◇




◇◆素敵同盟様◆◇
nisi2.gif nisi.gif np.gif


pserch.gif
03:37  |  ブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

熱い冬がやってkる

まずはこのサイトたちを見てくれ!!!!!




やばいよ?
や ば い よ ?

今年の冬は・・・熱くなりそうだ・・・!!!
例年冬コミは1日目に参加して、angelaの年末ライブに行って夜行バスで帰るパターンなんですが、
今回は冬コミ1日目は蹴って、年末ライブ後宿泊し、冬コミ2日目に参戦して帰ろうと思いますwww

あーーーーーーーーー
楽しみ!!!!!!

全力で応援します!!!!!
21:00  |  らくがき【フレプリNL】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

少女漫画風西東

王道少女漫画展開に西東をのっけたらすっげーモーエルンバ!じゃね!?と思い立ったが最後
休日返上で気づいたらネームみたいなのをなぐり書き・・・
プロットも何も立ててないのにわりといい感じに話が転がっていくあたり、さすが西東!と思ってみたりw
まだまだ途中なんですがとりあえず区切りいいところまでネームできたので一旦うpw
誰か仕上げてくれる神はいませんかね・・・・安心の顔漫画っぷりに全俺が爆笑したwww

コマ割りとか少女漫画意識してみたけど、やっぱり難しいですね・・・!!
少女漫画風ってことで、32P目指してがんばるぞーーーwww
(注*まっちょさん月末までに研究提出あるんだよ!)

とりあえず続きから汚すぎるネームもどき貼っときますw
あーーー少女漫画展開萌えるね!!!!
だれか清書してください!!!!←妄想したらそれで満足しちゃうタイプ
19:48  |  らくがき【フレプリNL】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

レイフレ5ありがとうございました!

8/28レインボーフレーバー5
サークルスペースG5 ラララくるっティ♪にて参加してきましたー!!
スペースにお立ち寄りくださいました皆様、本を手にとっていただいた皆様、声かけてくれた皆様・・・
本当にありがとうございました!!
楽しかった!!!
プリキュアでのサークル参加は初めてで、過去にも1回参加したことがあるだけだったので初心者っぷり丸出しでしたが、皆様のおかげで楽しく過ごすことができました・・・!
ちょっと・・クセになりそうね・・・/////

また参加することがありましたら、私たちラララくるっティ♪をよろしくおねがいしますー!!www



続きから、相方びほさんのスイート本にゲストで描かせていただいたもの載っけておきます!
ファルセイで団ハミと、自分の趣味全開でごめんね!!!!
スイートキャラ初めて描いたwwww
これを機にスイートも描いてみたいなぁと思ったりw
14:46  |  おたく的ななにか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

レイフレ5参加します

またまたご無沙汰です。
ここ見ている方いるのかわからないけど一応こっちにも書いておきますw

8月28日開催のレインボーフレーバー5に、びほさんと一緒に参加します!!
スペースはG5で、私は西東でなにか出す予定・・・です!
西くんが風邪ひいちゃった系の、よくある話です←
間にあうか非常にアレですが、せいいっぱいがんばるのでよかったら遊びにきてくださいねー!

びほさんのトリオザマイナー+王子隊teat団パパ的な本にも1枚描かせて頂きます。
こちらはファルセイ+団ハミですwwwww趣味丸出しですみませんwwwww


このデジタルなご時世にアナログでがんばっておりますw
リカバリーしてWordすら入っていない私のパソコン・・・セリフの文字打ちとかどうしようw
それいぜんに原稿ですね!!
あと6枚ちょい!!!!
もうレイフレまでほぼお休みないけどせいいっぱいがんばるわー!!!





ていうか
お隣が神すぎる方々すぎてすでに私のテンションがやべぇ・・・・
緊張する・・・けどやっぱり楽しみだなレイフレ!!!


・・・・9月末までに研究の提出しなくちゃなのになんも進んでなくてかなり崖っぷちです・・
レイフレ終わったら・・・がんばる・・・・
18:00  |  ぷりきゅあ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
